人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆タイトルの由来:小さい頃私のマークのシールがいつもヒヨコだったので。☆
by muletty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Osteria Vergine

会社のビルが、後ちょっとで引越しになるので、
今のうちに北浜グルメをしようと
今日は、新しく出来たイタリアンのお店でランチを食べた。

お店は、Osteria Vergine

外から見ると、洗練されてて、ほんとにおしゃれなレストランです。
私は、今日電話当番だったので、一人で行ったんだけど、
ここは、絶対一人で来るなんてもったいないかも!!

後、ちょっとおしゃれしていきたくなる。

Osteria  Vergine_c0055467_19451760.jpg

入り口はこんな感じです。
サイドはガラス張りなの。

Osteria  Vergine_c0055467_19453778.jpg

ピザランチにしました~。
4種類のチーズのピザです~。
ちょっと臭いチーズがあったけど、
ピザ生地がもちもちしてて美味しかったよん!!

Osteria  Vergine_c0055467_19455384.jpg

ランチメニューは、サラダバーがつきます。
テーブルも、とってもおしゃれ。

また行ってみたいお店のひとつです(≧ω≦)♪∮♪∮〃
by muletty | 2006-03-23 19:49 | *グルメ*
<< ♪FFポーション♪ ☆★シークレット旅行 PART3☆★ >>