人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆タイトルの由来:小さい頃私のマークのシールがいつもヒヨコだったので。☆
by muletty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★☆シークレット旅行 PART2★☆

翌朝・・・。

波の音が、ザザーンザザーンってなる音での目覚め。

こんなに波の音が近くに聞こえるトコで泊まるのははじめて!!

起きてすぐに窓を見ると、昨日とは打って変わっていいお天気!
雲が多いけど、ところどころ晴れ間も見えて、いい感じです!

朝食の前に朝風呂に入ってまったり・・・(*^-^*)

ほんと、確かに、お湯はいいわー。

朝食を食べて、今日は、この旅のメインのアドベンチャーワールドへ向かいます!!
エントランス付近では、可愛いペンギンがお出迎え!!
もう、早速テンションUP↑↑
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20433883.jpg


まずは、パンダを見に・・・。
双子のパンダ、リュウヒン・シュウヒンです。
二人で、じゃれて遊んでてすごく可愛かった!!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20455395.jpg

落とそうとしてます!!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20461913.jpg

二人で滑り台でじゃれてますよ~。

次は、イルカショー!!
イルカちゃん、ちゃんと飼育員の言うことを聞いて、本当に賢くてびっくりしました!!
ムッチャ可愛すぎだわ!!

でも、動いているものを撮るのは、予想以上に難しくて、
なかなかいいショットが撮れませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20472121.jpg

やっと撮れたワンショット。
イルカちゃんが可愛すぎます(≧∇≦)
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20495317.jpg

おしい!!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20501520.jpg

四頭でジャンプだ~!!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20504218.jpg

最後にご挨拶。
あぁ~イルカちゃん、可愛すぎます!!

次は、アシカショーへ!!
これまたアシカちゃんが可愛すぎて、もうクラクラしましたわ!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20515694.jpg

う~ん!上手!!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20522664.jpg

お見事!
★☆シークレット旅行 PART2★☆_c0055467_20525368.jpg

3頭でご挨拶!!
by muletty | 2006-03-19 20:53 | *今日のヒトコト*
<< ☆★シークレット旅行 PART3☆★ ★☆シークレット旅行 PART1☆★ >>